ネガティブだったり前向きだったり

こんばんは。ガチ子です。

あれからまだ一週間たってないけど

バンドの活動で一回会いましたが
連絡がこないです(泣)


一回バンドのことでラインしたけど
返ってこない~~~~



ここからがはじまりだと思ってるけど

やっぱり

あのときああすればよかった

こう話せばよかった


って思っちゃうな…。





それから

私の中でも変化があって


今までガチ恋してる!と認めてはいたものの

どこかで
叶うはずない って思っていて

だから例えば 後藤さんとキスしたり ハグしたり
そういうことをしたり とか

妄想はしても どこか現実味なかった。


それがこないだはじめて
あり得るかもしれないことなんだ と気付いて

なんていうか ちょっと目覚めたというか(笑)



触れたい って

そればっかり考えてます。



自分から断ったくせにね。





だってさ~~~~

皮肉なものだけど

あの時 今すぐには付き合えない って言った
後藤さんの顔が
はじめてみたその顔が

今まで私が見てきた後藤さんの表情のなかで

一番

好きだと思ったんだよ~~~😭


もっと好きになっちゃったんだよ~~😭





とりあえず私からアクションはしたので

今は待ちます。


来週私の誕生日なんです。
後藤さんも知ってます。


その日に連絡が来なかったら

ちょっと覚悟しようって思ってる、、、


また更新します。





以下 コメントお返事です。


ヒトリさま
2度に渡りコメントありがとうございます。
はてなブログの形式がわからず前回は記事のコメント欄にてお返事させていただきましたが、今回はこちらにて失礼致します。
一人で悶々としていたときにヒトリさまにコメントいただいてとても勇気が出ました。恋愛慣れもしてないしバンドを好きになったのもはじめてなので、ちょっとずつちょっとずつですが見守っていただけると嬉しいです。ヒトリさまも好きな人と少しでも近付けますように。