付き合うということ

こんにちは。ガチ子です。



昨晩、後藤さんとご飯に行ってきました。

結果終電は逃したけど、抱かれませんでした。

なかなかに遅い時間からだったので
後藤さんもきっとそういうつもりだった。


でも 迷ってしまって

怖じ気づいてしまって



処女を捨てることだけが怖いんじゃなくて

後藤さんのことを好きになりすぎて だめだった。


いろいろ考えちゃった。



多分こんなに好きじゃなかったら
他の人なら できた


こういう形で終わりたくないって思っちゃった。
他の人と同じは嫌だって思っちゃったよ。

でも 多分 強引に迫られたら流されてたんだろうとは思う。私がどうしたいかを聞いてくれたから 今回は帰りました。



まぁちょっと経緯をはなすと

普通にご飯食べて
今日このあとどうする?ってなったときに

どうしたらいいのか分からなくて


私本気で後藤さんが好きなんです

って伝えた。ほんとに言うつもりなかったけど


ちゃんとした言葉で言えなかったけど
付き合いたいってことを伝えて
(ほぼ後藤さんが察してくれた)


ひとまずすぐ付き合うことはできないと言われた。

それは当たり前だと思う。

お互いのことほぼ知らないし


はぁ。でもやらかしたなーと思うけど
胸がいっぱいになってしまって
泣いちゃったよ。 申し訳なさすぎる…


でも もう戻りたくない から
頑張りたいって思ってます。


また、ご飯いくときには
自分らしく頑張りたい です。




きっと好かれてると思う

だけどやっぱり私は後藤さんと付き合いたい。


付き合うって
他の人とデートしたり寝ないでって
言う権利があること

たとえば いくら両思いでも
相手を独占する権利はないと思ってる



好きになってもらえるように
付き合いたいって思ってもらえるように

引き続き頑張ります。




あーーーーーー久しぶりに
めっちゃ泣いたよーー(笑)