どうしようどうしよう

おはようございます。ガチ子です。

いきなり本題なのですが


来月、後藤さんとご飯にいくことになりました…


ちょっとどうしていいのか分かりません。

でも、頑張ろうとは思っています…。



たぶん、これチャンスだよね。




あと私は(おそらくお察しの通り)処女なのですが

会話の流れで(LINE)後藤さんにばれました。



なんかすごく経験豊富だと思われていたので

思わず暴露してしまった次第です。



でも勘違いされたままご飯に行っても

なんか違うなって思われるのがこわかったので

まぁよかったのかなとは思う……




先日、後藤さんの誕生日で

その数日後にライブがあったから、プレゼントを渡しまして(バングルにしました)(アクセサリーショップで店員さんと相談しながら決めるの超楽しかった)

その時、ゆっくりいこうって

決めたんですけどね。


まさかまさかですよ。嬉しい





関係ないかもですが

私さそり座なんですよ。


それで今年の10月からさそり座は12年に1度の幸運期に入るらしいんですよ。


占いはちょっとしか信じないけど

でもあのいいことあったなってちょっと思った。




今年一杯は後藤さんに真剣に恋をしてみる


って決めた 決めたからには

頑張らないとね


今年だけ………





あー!!!緊張するよー!!!