アプローチ……

こんにちは、ガチ子です。


後藤さんとLINE交換してから一週間たちました。


二日に一回は連絡を取り合っています。

本当にたわいもない話しかしてないです。

でも通知がくると嬉しくて嬉しくてすごくテンションが上がる。

仕事もいつも以上に頑張れる気がする。



でもね、これより近付くにはどうしたらいいかわかりません。

私はファンという立場であるから、こちらから誘ったりするのはだめだと思っていた。

でもそれってあっちから誘ってもらうの待ってるだけだったよね。


頑張ると決めたつもりだったけど、全然頑張れてなかった。

全部後藤さんのせいにしようとしてた。



こうやって秘密が増えたこと、全部後藤さんが言ってくれたからで、そりゃ恋愛に発展するはずなかった。





後藤さんを好きになって、色々調べました。

彼のことだけじゃなくて、バンドマンについても。


まぁ、悪口いっぱいでてくるね(笑)

確かに遊んでるバンドマンいっぱいいるのかもしれない。後藤さんもその一人かも。


でもそういうの全部知った上で、それでももっと彼に近付きたい、特別になりたいって思っちゃってる。




ただ、やはり今どれだけ好きと伝えても、多分恋愛感情だと思われてない。

どうすればいいのか本気でわからないので、ずっと考えてる。

どうすれば好いてもらえるんだろう。




もうすぐ後藤さんの誕生日がきます。

プレゼントは何がいいかな

相場がわからない……






勇気出さなきゃね。