気軽に連絡できたらなぁ

こんにちは、ガチ子です。

春に書いた記事を見返すと、我ながらメンヘラ女感丸出しだな~と面白くなりますが気にせず残しておきます(笑)

それから文章の雰囲気がちょっと変わるかもしれません。今は割と前向きでいられてるので。




さて、今日は報告したいことがあります~!!!

連絡手段がTwitterのDMからLINEに変わりました。

友達追加していただきました。わーい



果たしてこれが良いのか悪いのかは分かりませんが、前より連絡しやすくなったのは確かです。

また秘密が増えてしまった 嬉しい




まぁいろいろ調べて、彼が前いたバンドではそういうファンと良くない関係になってたことがあるという噂もあったりしたんですが


それもあって慎重なんだろうね

それか後藤さんの悪い癖なのか(笑)




でも何より嬉しいのは信頼されてるんだなぁと。

信頼というより教育かもしれないけど(笑)



それでもいいです。

何いっても結局まだ後藤さんが好きなので。



はじめてのガチ恋でちょっとずつ仲良くなってる感じが楽しくて仕方ない


うん。今回は素直に嬉しかったですね。


がんばるー!!!!!!