半年たちました

こんにちは。ガチ子です。

ブログからすっかり離れてしまい、久しぶりの更新となりました。

半年ぶりに記事を読み返してみてかなり恥ずかしかったです。でもその時は本心だったので、いま読んで感じたことと違いがあるのもブログの楽しみと言えるのかもしれません。



実はあれから色々ありました。
出来事だけ書きますと、

深夜に何度か電話をしました。

一回、サポートで出演されたライブ後にお茶しました。


自分なりに彼に好かれようと行動してきました。

ひとまずファンとして好意を持たれたかった。

それが実を結んだのかもしれません。


多分、私は後藤さんに好かれてると思います。
それは恋愛感情ではないだろうけど。

そう自覚することができました。



私は後藤さんのドラムもバンドでのキャラクターも好きです。

ただ二人で話しているときの表情や声のトーンが一番好きで。

もっと知りたいと思ってしまいました。

彼の本心を、素を、知りたい。
そして私のことも知ってもらいたい。




久々に友人Rと話をしました。

ガチ恋のつらさとは、叶わないことじゃない。

「終わりがないこと」なんだと気付きました。



ファンだからよっぽどの事をしないかぎり嫌われない

でも告白して振られたらバンドを応援しににくなる

目標を ゴールを決めるのは好きな人じゃなくて自分自身でしかないんだね、、、

このままでいたいけど このままでいいわけはない
って自分が思っちゃうんだよね




いっそ振られたいって思ったこともありました。

でも今は

今年いっぱいは

後藤さんに恋をしようって思っています。



そして私の目標は、ゴールは

後藤さんに「好き」だと言ってもらうこと。


思うだけじゃなくてちょっと頑張りたい。






割りと今 明るいし 楽しいです。

髪をばっさり切ったからかも。


後藤さん 大好き。