
知れば知るほど欲が出る

こんばんは。ガチ子です。


先月は二回しか後藤さんに会えませんでした。

会えたというかドラムを堪能したというかね。
なので、ドラムはたくさん聞けたんですけど、後藤さんの声が全然聞けなかった。

まあ、要するにちゃんとお話しする機会がなかったんです。

後藤さんに出会ってからこんなにも遠くなるのははじめてです。
今までが近すぎたの。
事務所に入ってこれからもっと遠くなるのよね。


でもね、慣れないといけないと思ってる。

頑張ってるから。

売れて欲しいから。


後藤さんが幸せならいいって思ったこともあるし、楽しくガチ恋しようって決めてる。

だけど、やっぱね、寂しいの。

というかどこかで期待してる自分が嫌だ。


スマホを開くたび、DMマークが出てないか確認してる。そしてへこんでる。

来るわけないのに。来ないのが普通だったのに。

叶わないってわかっててやってることなのに、それで傷付いちゃいけないんだよ、本当は。



会えたとき、暗い表情になっちゃってたら困るから、今、落ち込んでおく。