ハッピーバレンタイン

こんばんは。ガチ子です。

バレンタインでしたね。

私はというと、風邪でダウンしてずっと寝てましたよ。
久しぶりにインフルの検査しました。
セーフでしたけど、流行ってるので気を付けて、、、


明日は、三週間ぶりに後藤さんに会えます。

後藤さんのドラム堪能できます!!!!


たのしみ!たのしみ!!!
いや~全然会ってなかったんだねぇ。
もうね、会いたくて会いたくて震えるってこのことかと思ったよ(笑)

まぁそんな前日に熱だすって最悪でしたね…
ほんとインフルじゃなくってよかったです。


そして明日チョコ渡します。
もちろん本命です♡ᵎ(笑)


買いチョコだけども(アーティストに手作りは無理だ)
喜んでくれるといいなぁ。

せめてものってことで、メッセージカードは書こうと思ってはじめて水彩画に挑戦してみました。いやぁ難しかったです。

いろんなことに挑戦できて楽しいです。
ドーパミンが多量分泌してるおかげで、何に対しても以前よりやる気が出ます。


よし!薬のんでゆっくり寝まーす。
ちゃんとなおすぞ…!