読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の好きな人は最強の釣り師です

こんばんは!ガチ子です。


後藤さんは人を夢中にするのがうまい人です。

計算でも天然でもやってしまう人なのです。


いわゆる釣り師です。




好意を持っていると分かってて、やってるからタチが悪い。
でもそれに喜んでしまう私も私です、、、(笑)



たとえば、

「好きな(食べ)物ありますか?」

って聞いたら

「ガチ子ちゃんかな!」

って笑顔で言うような人です。

冗談がとってもお上手なの。


(その時私は動揺が伝わらないように笑顔で「ありがとう」って返したら「慣れてるわ~」って言われたけど慣れてるのはそっちだわ!ムキー!!!)


でもこういう話が楽しくもあるのですが。



まぁ、嫉妬するよね。(笑)



他の人にもおんなじことしてたくさんの人を釣ってるんですよ、彼は。

それでファンが増えれば嬉しいけどさぁ


、、、ジレンマです。





困らせたいって思うときがあります。

動揺せず、冗談に冗談で返し、彼の想像の上を行きたい。

ただあくまで冗談で。

難しいです。


他の人にはできるいじわるが後藤さんにはできない。
やられっぱなしでくやしい。




だから以前、そうやって釣るのやめてくださいよ!って言ったことがあります。

釣ってないし!って笑って言われました。


自覚あるくせに、意地悪ですね。





嫌いじゃないけど。(結局)