後藤さんラブ!

こんばんは!ガチ子です!!

ほんと後藤さんだいすき~~~


ドラムの音でときめくなんて経験生まれてはじめてです。

こんなに毎日一日中ひとりのこと考えてるのもはじめてかもしれない。

絶対叶わないとわかってるからこそ、もう期待しても仕方ないし、どうせなら楽しもうって思えてる。
認めてよかった!!!!


彼氏が欲しいんじゃなくて、好きな人がほしかったんだなって気づきました。

誰かのことを思えるって幸せなんだな。



ガチ恋だって認める前は、どこか恋に恋してる状態でした。

でも今は、ちゃんと後藤さんの事を好きになりたいと思って向き合えるようになりました。

たとえば、ドラムの音をちゃんと聴くようになった。
さすがに演奏はできないけど、彼の大事なものを知りたくて少しドラムを勉強中です。

そうしたら、余計に尊敬できるようになった。



あともうひとつ、認めてよかったこと。

後藤さんを好きになって、彼の好きなものを好きになれたから、ドラムはもちろん、バンドのことも前よりも好きになれました。

好きな人の好きな人や好きなものを好きになりたいって思いました。


後藤さんを好きなことをやめようやめようってしていた時は、バンドを応援することが少し苦痛な時もあった。

だって後藤さん好きじゃなかったら、今みたいなかたちで好きになっていなかったから。

どうするべきか、それもすごく悩んでいたけど、今はすごくスッキリしてる!!!!



あとは、恋って綺麗になれるんだなって。

いろんなひとに言われました。綺麗になったね、何かあった?って。

もしかしたら女性ホルモン的なものが出てるのかもしれないけど、自分としては、おしゃれが楽しくなったし、笑顔でいることが多くなったからかなぁと思ってる。

でも肌はきれいになった気がしますね。普段敏感肌で結構荒れやすいからわかる。


嬉しい。





今日も、後藤さんのことが好きでした。

ガチ恋でもこうやって変われるんだな。

好きになってよかったです。